Forever: kisswitch

2011年01月02日

Forever

私のこの思いが 君に届くまで
会えなくて 寂しくて
瞳を閉じるだけで 君に会える気がして
好きだよ ずっと

桜が咲く頃に君に会って 恋をした
届かない恋だと知って 涙流したあの夜

好きなのに こんなにも好きなのに
君に会えない悲しさが
この気持ちは 誰にも負けないはずなのに
どうして・・・?

私のこの思いは 君に届きますか
夢でもいい 嘘でもいい
君に出逢えただけで 嬉しいけどまだ足りない
好きなの ずっと


あれから随分月日が経ったけど 言えないの
君との距離が離れていって 涙流したあの夜

好きなのに こんなにも好きなのに
声が聞けなくて辛いよ
もしも私に 翼があれば会えるのに
好きだよ・・・?



私のこの思いは 君に届きますか
夢でもいい 嘘でもいい
君に出逢えただけで 嬉しいけどまだ足りない
好きなの ずっと


私のこの思いが 君に届くまで
会えなくて 寂しくて
瞳を閉じるだけで 君に会える気がして
好きだよ ずっと




参考にさせていただいたサイト様
J-POPジェネレータ
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 21:02| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。