遊覧船の遊覧少女: kisswitch

2011年01月03日

遊覧船の遊覧少女

騒いじゃって騒いじゃって
嫌い嫌いを押し通す
手を上げて手を上げて
スカート姿の彼女に問う

咲いた咲いた咲き乱れた
桜は全部白黒変えて
お花見一切ご遠慮ください
灰かけて咲かない桜たち

春の小川に喜びながら
勝負服を眺める
どうせ男は捕まらないよ
桃が流れて伝えてく

見えてるのかい見えてるのかい
あの世界が おとぎ話が
それなら君もお話になり
素敵な人生送りましょ

操作された世界は
つまらなくて嫌ですな
思い通りにいかないので
とっとと殺してしまいなさい
夢はない 夢はない
さよなら可哀想なお話

騒いじゃって騒いじゃって
嫌い嫌いを押し通す
手を上げて手を上げて
スカート姿の彼女に問う

騒いじゃって騒いじゃって
いないいないを押し通す
手を上げてお手上げで
スカート姿の彼女はもう
喚いちゃって喚いちゃって
世界から抜けられませんでした
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 17:57| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

