モデルロボット: kisswitch

2011年03月07日

モデルロボット

綺麗に着飾って初デビューが
不評でやんなっちゃって
地道に頑張る努力した

ショーウィンドウ眺め続けて
ウィンドウショッピング何度も繰り返して
ただの欲望や思いは変わらぬままで

もっと高くと着飾ったもの変えて
シンプルイズベストなんて笑ってたのに
いつのまにか、いつのまにか

指のダンスで僕は体力削られちゃって
音はタップに何度も何度も
はじめましてさようならと
また会ったねストーカーさんで
埋まる体力はからっぽと同じよう

本当に愛されてるのか不安になって
散々馬鹿にされたなぁ
いっそのことって
大事なものをちょっと切ってみる
嫌になって愛されてないと勘違いで
大事なもの、全部なくなったよ

張り付いてる君の目
見られてる見られてる
怖くても仕方ないね
大事なもの、返して

大事なもの、返して
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 14:38| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

