スイーツガーデン: kisswitch

2011年03月16日

スイーツガーデン

(歌詞が採用されたために曲募集は致しません)


真っ白な泡の中で
ふわふわスイーツガーデン


スプーンですくった甘い甘い雲を
笑顔と一緒にいただくの

七色パステルお花畑の
小さな小さなお菓子たち

気分も高まるその可愛さに
抱きしめたくなるほどなんだよ

躍りながらねお花畑を
見てれば甘い香りに誘われる
幸せな世界にいるの
真っ白な泡の中で
ふわふわスイーツガーデン


食べるとなくなる宝物たちなの
他のものには目もくれず

ウィンドウショッピングなんてできない
小さな小さなお花畑

夢見るくらい溺れてるのね
伝えられないこの愛を

見つめながらねお花畑を
踊れば素敵ね花も喜んでる
このままじゃダメ気付いてみれば
真っ白な泡の中で
溺れるスイーツガーデン


ドレスアップで慣れない姿
転んで落ちてく夢の空たちに
さよならバイバイ作戦失敗
覚めない味覚は夢じゃないの?
夢見たスイーツガーデン


真っ白な泡の中で
眠ったスイーツガーデン
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 19:21| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

