World Toy Box: kisswitch

2011年12月16日

World Toy Box


あぁ
どれだけ探ってもそれは見つからない
自分のいる世界
ここが探してる場所

六面体一つ壊して
出てきたものはblack story
転がしても芯は真っ黒な
青春とは呼べない日々

あぁ
顔だけ出して
知らないふりしてる猫
おもちゃ箱壊したのは
君だろうそうだろう
あぁ
下だけ向いて
世界が分かったとでも言えるのか
色とりどりのおもちゃの中に
それだけは光らないmy world

冷たい水頭にかけ
覚めないままの遊び事
響くのは何にも意味がない
雑音だらけの日々

いい加減やめてもいいか
もう愛されないなら
この箱を捨てて
汚いものに手を染めてしまおうか



あぁ
私だけだった
世界を探しているのは
あぁ
世界を捨てたんじゃなく
私は捨てられていた

あぁ
生きているのは
生かされているこの箱は
逃げられなくて死ねなくて
やめたくてもやめられない
あぁ
馬鹿馬鹿らしくて
混沌だらけの偽りの世界

君は知ってるか
この世界はおもちゃ箱
World Toy Box
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 21:36| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

