告白コンプレックス: kisswitch

2011年12月30日

告白コンプレックス

少し空を仰いだところで
君の心にクリーンヒット
笑ってくれよ昨日の勘違い
もう思い出すことはないささいなこと

きっかけはなんでしょう
今更訊かれても困るクエスチョン
好みはなんでしょう
簡単に言うと一択でしょう、そうでしょう

足りないメモリーは本当に
埋めてきたつもりなのかな
君には笑ってほしくて
つまらないささいなこと?
つまらないきっかけに
手を伸ばして紡いでみる
仕切りの中でしか動けない
この世界で
どれだけの主張をすればいいのだろう

一歩足を踏み出したときで
気に入らないコーディネーション
黙って見てもどうにもできないね
さあ考えようかこの前の夢のこと

好みはなんでしょう
簡単に言うと一択でしょう、そうでしょう

ねぇいつになったら君に
愛される自分に出会えるかな
いつになったら自分は
愛する君に会えるかな
勘付いた本能は
寂しく手を握りしめる
身振りでは到底表せない
あの思いで
今までどのくらい苦労したのだろう

ぐちゃぐちゃになったスペース
解こうとしても
誰も心まで届けられなくて
きっと分かりあえないまま

ねぇいつになったら君に
愛される自分に出会えるかな
いつになったら自分は
愛する君に会えるかな

足りないメモリーは本当に
埋めてきたつもりなのかな
君には笑ってほしくて
つまらないささいなこと?
つまらないきっかけに
手を伸ばして紡いでみる
仕切りの中でしか動けない
この世界で
どれだけの主張をすればいいのだろう

あんな空を仰いでも
君の心に"あって"くれない
笑ってくれ自分はもうなんせ
伝えられない臆病な人になってしまったから
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 22:56| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。