嘘つきシンドローム: kisswitch

2012年02月27日

嘘つきシンドローム




真っ白な部屋
ばらまいた紙に
散りばめた
笑顔、怒りと悲しみ

歩け
1つの物語は
あの子の元へ
嘘つきな君の元へ

知らない振り
正義はいつか悪に
お医者と患者の仲
真実と紛い物の狭間

傷ついたここの傷
どうやら痛むらしい
2人の間の絆
時間の問題じゃない

嫌いなものは健康で
愛すべきものを忘れて
直向きに思うがまま
どこへ向かう

少しだけ
一度は誰かに
誰でもなんて
遠い気持ちに

のみ込まれた
息を吸った
立ちすくんだ
消えそうだった


嘘だった

心の痛み
あのときの気持ち
忘れずに取っておいた
誰かの笑い声
気付かずに放っておいた

冷たい明日
おはよう君は
笑わない
全て間違いの
あの1つの物語
ここの傷
癒えない傷
【関連する記事】
posted by 秋桜 at 17:59| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。